浜中華後

浜中華後に 飼い主のお客さんの知り合いがお店をやってるというので 行ってみた
湘龍門という 中華店
f0034602_217149.jpg

私とalincoは あさりの塩ラーメン
バターが効いていて 中華というより 札幌ラーメンみたい
バターはラーメンにいらない
f0034602_2183617.jpg

飼い主は 焼きビーフン
少し醬油が強い
f0034602_219284.jpg

ほかにも 餃子や海鮮春巻きを頼んだが こちらはおいしかった
サービスで杏仁をだしてくれた
シロップも果物も入ってない 杏仁だけ
私はこれが一番好き
杏仁の味だけしておいしかった
f0034602_21112792.jpg

平日のランチセットはとてもお得で 食べたみたい(この日は祝日)
麺類もいろいろあるので ほかのも食べてみたい
中華店はラーメン店と違って メニューが豊富で選ぶのに迷うな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11983864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2009-09-21 20:58 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧