角座完成

先日から作っていた 角座が完成しました
見本はモチーフ5×5なのに 面倒になったので 4×4に変更
閉じるときも適当にやっちゃいました
まだ アクリル毛糸があまってしまったので 毛糸買い足して 円座を作ろうかな?
あると 汚れも気にせず 意外と暖かなので 重宝してます
f0034602_200475.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/11989823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2009-09-23 20:05 x
簡単にできる?これからの季節、椅子にかぶせれば、暖かくて、便利そう~。私も挑戦しようかな。出来上がると、うれしいよね。
Commented by らんちっち at 2009-09-24 20:36 x
くるみんさんへ☆
意外と簡単だよ。クッションや座布団のように厚みがないけど 木の椅子やコンクリートなんかに座るとき使うと暖か
薄いから持ち運べるよ
糸も太いからあっという間だよ
by ranch6243 | 2009-09-22 19:24 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧