薬切れ

カイカイが治らないランチ
ここずっと薬漬けの毎日
こうやって 外にチッチに出してあげても カイカイと掻いてばかり
たしかにうちの周りは蚊が多く 私もちょっと出ただけで いっぱい刺されてしまう
f0034602_20195955.jpg

今度は腹か
f0034602_20201999.jpg

薬も今日のぶんでおしまい
明日は蓼科に逃亡予定
禁断症状はでるのか?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12003400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レオまーや at 2009-09-25 22:29 x
かゆがってるのは、見てるのもつらいですね。
レオも首から背にかけてよくかいてると思ったら
イボのようなかさぶたが何個も縦につらなるようにあったんです。
9種の予防注射の影響か?なんてことはないよね?・・・
ランチ君も心配ね。
早くよくなりますように!
Commented by ranch6243 at 2009-09-26 18:44
レオまーやさんへ☆
ずっとかいてるので チッチもしません
早く良く治るといいです
by ranch6243 | 2009-09-25 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧