連行

今頃 涼しい蓼科で過ごしてるはずだった
途中 連行
f0034602_18421187.jpg

理由はこれ
f0034602_18423626.jpg

ランチの顔が物悲しい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12009413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-09-26 20:26
災難でしたねえ~。
我が家もまだはなちゃんが来る前に八ヶ岳に向かう途中、
甲府南インター付近で車がエンコしてしまったものの、代車で
旅を強行したことがありました(笑)。
この後、ランチ家はどうされたのかな??
Commented by Hannaママ at 2009-09-26 20:38 x
パンクですか!?とんだ災難でした。でも事故にならなくて良かったですね。
ランチくんの心配そうなお姿…このあとどうなったのでしょうか〜???
Commented by kindo1959 at 2009-09-27 06:46 x
え〜〜〜っつ!
タイヤがバーストしたの?今時のタイヤなのに信じられない。
ホイールは大丈夫かな?
それよりこの絵から察するに事故にならず怪我も無かった様子でよかったです。
Commented by toki at 2009-09-27 17:47 x
わぁ!
これがバーストって言うヤツなのでしょうか??
しかも高速(?)ででしょうか・・・
怖いですね
でも本当に無事で何よりです。
Commented by ranch6243 at 2009-09-27 17:54
はなちゃんママへ☆
このあと レッカー会社のところに行って スペアタイヤに変えてもらい ディーラーによって うちに帰りました
足柄SAの手前300mぐらいだったので レンタカーを借りて 行っても すごく時間がかかりそうなので 旅行はキャンセルしました
Hannaママへ☆
大きな事故にならなくてよかったです
高速なので 事故になったら たいへんでした
このあと スペアタイヤにかえて ゆっくり一般道で帰ってきました
kind1959さんへ☆
東名高速で異物を踏んでか その前からパンクしていたのか・・・
空気圧が低かったのか でも荷物はそれほど積んでないし 
ホイールや エアサスは大丈夫とのこと 
タイヤを取り寄せてつけてもらうとき また確認してもらいます
大きな事故にならなくてよかったです
Commented by ranch6243 at 2009-09-27 19:00
tokiさんへ☆
まさか タイヤがパンクしてるとは思ってなかったので エンジントラブルかと・・・
停まって 降りて確認することもできず(高速なので 緊急避難場所
に停まったけど みんな横をすごいスピードで走ってた)
大事故にならなくてよかったです
by ranch6243 | 2009-09-26 18:43 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧