昨日の分まで

昨日はほとんど遊べなかったランチ
だからなのか 朝は元気いっぱい
涼しいし お友達もたくさんいるものね
f0034602_17431092.jpg

みんなが遊んでる隙に ベルちゃん ランチのバックを物色中
なんかいいもの見つかった?
f0034602_17441499.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12015401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2009-09-27 19:20 x
蓼科、残念でしたね。
でも、事故にならずに本当に良かったです。
ランチくん、リベンジ旅行計画してもらおうね!!
Commented by くるみママ at 2009-09-28 14:38 x
蓼科出張、大変でしたね
ランチ君のお顔が・・とっても残念そう~
ランチ君、お友達みんなに今回の事故のお話したのかな?
一緒に遊んでストレス発散ね
持つべきものは、お友達だね(^^)v
Commented at 2009-09-29 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2009-09-29 20:07
T&Sママへ☆
蓼科はずっとあるから またいけるものね
大事故にならなくて幸いです
くるみママへ☆
ランチはわけわからなかったでしょう
楽しいとこにいけるかとおもってたみたいです
でもこうしてお友達と仲良く遊べたから よかったです
大事故になってたら たいへんだったもの
レックスさんへ☆
いいらさんはアットホームな宿で 食事もおいしいです
楽しんできてください
by ranch6243 | 2009-09-27 17:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧