花との共演

公園に隅っこに咲いてた水仙の花
きれいだね
(なんか眩しいよ)
f0034602_18212161.jpg

次は梅の木
ピンクの花がかわいいね
これは八重の梅なのかな?青い空に映えるね
f0034602_1823441.jpg

f0034602_1823317.jpg

椿はもうおしまい
椿の花のじゅうたんで、ちょっと休憩
f0034602_1824289.jpg

これから春本番
いろんな花がいっぱい咲くね
桜の花が咲くのが、待ちどうしいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1201821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-12 20:23 x
お~っ!今日も一眼レフが大活躍ですね^m^梅のお花ステキ!
昨日見に行ったけど、結構軽いんですね^^
らんちっちさんみたいに撮れるかな~
ランチく~ん♪椿のお花のじゅうたんは気持ちよさそうだね!
Commented by らんちっち at 2006-03-12 20:27 x
龍ママへ☆
これは私のデジカメなんです
みんなオートです
天気がよかったから、綺麗に撮れた
でもランチがぜんぜん動いてないでしょう?
止まってないとうまく撮れないんですよ
バカチョンは
Commented by ひうい at 2006-03-12 21:49 x
お花の上のランチくん、王子様みたいでステキ☆
うちの近くの公園も八重の梅が咲いていて
公園内がほのかにいい匂いがしてます
春はカワイイお花やキレイなお花が沢山咲いていて
なんだか嬉しくなりますよ(^^)
Commented by Moony at 2006-03-12 22:15 x
ムゥも今日そこへいったよ!お昼頃。あっつかったよ。
椿のじゅうたんはとってもいい香だったね!
Commented by まーのん at 2006-03-13 11:30 x
椿の絨毯がとっても素敵♪
ランチ君とってもゴージャスな雰囲気ですよ
(なんだかハーバルエッセンスの宣伝にみたい ^^)

しかし、確実に春はやってきているのですね
気が付いたらもう3月ですものね・・・ 早いぁ
Commented by らんちっち at 2006-03-13 20:58 x
ひういさんへ☆
少しづつ、春らしくなってきたね
王子様っていうよりは、馬鹿殿様です ランチは!
Noonyへ☆
朝でも暑かったよ
フリスビーしたらはあ~はあ~だった
椿を頭にのせたら、いやいやしちゃったよ
まーのんさんへ☆
椿の花の上にふせしてたら、いっぱい花蜜でベタベタになっちゃった
ずっと後ろの足の付け根に花をつけてたよ
今日は冬に逆もどり
寒かった!
by ranch6243 | 2006-03-12 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧