火を噴く

コンセントのところから 火を噴いた ダイソンの掃除機
ご覧の通り
最近 危ないことばかり
f0034602_2027592.jpg


ランチのカイカイも良くならないので 薬を変えました
体重も減っちゃったし 太らなきゃ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12035894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-10-01 08:01
あら!怖いですねえ・・・
うちもダイソンなので、気をつけなくちゃ。。
Commented by レオまーや at 2009-10-02 10:50 x
怖いこと続きですね!!大きな被害にならなくて速く気がついて良かったですね。
じめじめした日が続きますのでほこりが水分含み発火することもあるらしいからコンセント周りの掃除もね^v^
Commented by disneycruise at 2009-10-03 20:27
それは危ないなあ。電気器具は一番怖いですからね。
Commented by らんちっち at 2009-10-05 20:41 x
はなちゃんママへ☆
火が出て びっくりです
すぐ℡して 直してもらいました
また 使えるようになってよかったです
レオまーやさんへ☆
火災とか 感電とかならなくてよかったです
接触不良だったようです
disneycruiseさんへ☆
家電の火事は怖いですね 
℡ではどんな感じかわからなかったみたいですが ダイソンの方 実際の状況を見て 無償で直してくれました
あと5年はもってもらわなきゃ
by ranch6243 | 2009-09-30 20:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧