おじや

朝から雨です
今日はまた病院 カイカイはまだ治らないけど 薬が効いて 炎症は治まったよう
まだ 薬は飲まなきゃ
午前中 行ったので ワクチンもうってもらいました
体重も17.8キロ 17キロになってしまって 心配したけど たくさん食べて 少し戻ってきました
スポーツドックではないから 18キロ台はなくちゃね
もう少し
うちに帰って おやつタイム
今日は おじやです
f0034602_19373448.jpg

これはご飯じゃなくてあくまでおやつ
ダイエット中のこがみたら うらやむね
パンは太るってくるみちゃんが言ってたけど うちはパンがないから ご飯
ご飯は塩分はいってないから こちらのほうがいいね
f0034602_19393288.jpg

今週はずっとこんな天気とか
明日は私の耳縫ってもらうよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12074250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2009-10-08 12:11 x
台風すごかったね
ランチ君、おやつにおじやもらえるなんて・・・
くるみがきいたら羨ましぃって思うだろうなぁ~
早くよくなりますように・・・
らんちっちさん、お耳大丈夫?
Commented by ranch6243 at 2009-10-08 19:06
くるみママへ☆
もっといっぱい食べて 太ってもらわないと 
今日はバナナをあげました
私の耳も無事くっつきました
手術後の夜は8時に寝てしまいました
by ranch6243 | 2009-10-06 19:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧