台風後の海

今日はキルトの日 台風が上陸していけるかどうか心配したけど
午後3時の予約だったので 無事いけました
まだ 海はこの通り
さすがに海にはいってるサーファーはいなかった
f0034602_191529.jpg


昨日耳をくっつけてもらった
雨が上がって 午前中は病院へ
きれいにくっついてるって
またピアスできるかな?
でもまだなんとなく耳は痛い
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12086982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-10-08 20:03
すごい強風でしたねー。辻堂海浜公園まで波が来たとか???
この数日の雨&引きこもり(笑)で、私もかなりキルトがはかどりました。
耳、お大事に。
Commented by ranch6243 at 2009-10-10 21:17
はなちゃんママへ☆
今日海沿いを通って びっくり
道路まで波がきたみたい
泥や 砂がすごかった しかも七里は 路肩や ガードレール 樹木などがなくなってました
by ranch6243 | 2009-10-08 19:04 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧