忙しい一週間

今週は連休から急に仕事になり その合間にランチの病院 自分の病院 お通夜と
とても忙しい一週間だった
やっとお休み
ランチのカイカイは完治しなくて
アカラスの疑いがあるといわれてしまった
行く度に検査をしても ダニは見つからず
薬も飲み続けてるが・・・
明日から 7日間 裏磐梯と那須へ出張
のんびりしようね
帰ってから 対策考えよう
f0034602_15344144.jpg


ロージーが先日 旅立ちました
16.3歳 
姿はなくても みんなの心の中にいるロージー
おやすみ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12141519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-10-18 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみん at 2009-10-22 19:48 x
ランチ君、カイカイ、出張で、温泉入って少し良くなったかな?早くカイカイ無くなるといいね。
Commented by ranch6243 at 2009-10-25 18:25
ひういさんへ☆
カイカイは治らないけど いっぱい遊んで いっぱい食べてきました
ロージーはお空で今頃 走ってるよ
くるみんさんへ☆
遊んでるときは 忘れて めいっぱい楽しんできたよ
私ばかり温泉に入ってました
by ranch6243 | 2009-10-17 15:35 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧