恒例出張 その3

陸橋を歩く
f0034602_1821794.jpg

f0034602_18212477.jpg

湖畔を周遊する バス
f0034602_18213615.jpg

森の中にも入ってみたら 入り口にこんな看板
しかも 人間でもわかるくらいにすごい 獣の匂い
熊鈴は持ってきたけど・・・
f0034602_18233311.jpg

木々の間から見える湖畔
f0034602_18244327.jpg

ランチも慎重な歩き
f0034602_1825669.jpg

もっとちゃんとした熊鈴買うか 甲斐犬か北海道犬を飼うか?
f0034602_18262339.jpg

道の駅から
f0034602_18265674.jpg

ゴールドライン
f0034602_18272066.jpg

f0034602_18275273.jpg

磐梯山 いつか登ろうね
f0034602_18281454.jpg

高原ホテルからの眺め
f0034602_18284632.jpg

やっぱり磐梯山
f0034602_18291184.jpg

阿武隈川沿い
f0034602_183091.jpg

f0034602_18302196.jpg

f0034602_18303413.jpg

どこもすばらしい紅葉でした
f0034602_18313684.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12204534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-10-28 14:48
やっぱり福島の方が寒いのかな?
どの写真も紅葉がきれいですねー♪
でも、熊はちょっと怖いです
しかも人間でもニオイがわかるなんて!

土曜、ランチ家の皆さんまだ那須にいるかな~って思ってました
思い切って連絡してみれば良かったです(^ ^)
Commented by kindo1959 at 2009-10-28 15:53 x
まぁーなんと見事な紅葉っつ♪
あら、なつかしいボンネットバスですね、
子供の頃走っていたのを思い出しました。
Commented by ranch6243 at 2009-10-28 18:49
ひういさんへ☆
那須も高い場所は紅葉がきれいでしたよ
福島は 広葉樹が多く 寒暖の差があるんでしょうね
熊のにおいではないと思うけど (以前嗅いだことある匂いなので) 人が入った形跡がないので 怖いです
実際 この遊歩道にも獣道が数箇所あるそうです
地元の人に聞くのが一番だね
土曜は3時ごろまで那須にいたよ
しかもアウトレットうろうろしてた
会えたかも・・・

kindo1959さんへ☆
奥様はきっと見飽きてる光景なんでしょうね
美しい紅葉を見てから 近場の紅葉は枯葉にしか見えないです
ボンネットバス こういうところにはとても似合いますね
今度は走ってるSLを見たいです
by ranch6243 | 2009-10-20 18:19 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧