恒例出張 その4

紅葉だけじゃなくて ランチもいっぱい遊んだよ
朝に 昼に 夕に
1日だけ 雨が降ったときはのんびりしてたけど あとはお気に入りの場所で 跳んでたランチ
f0034602_183002.jpg

f0034602_18301375.jpg

f0034602_18302630.jpg

f0034602_18305355.jpg

f0034602_1831493.jpg

f0034602_18311414.jpg

f0034602_1835144.jpg
f0034602_18352512.jpg

宿のワンズ 15歳のアフ君もがんばったよ
f0034602_1832380.jpg

f0034602_18323135.jpg

f0034602_18325130.jpg

イフとかっちゃんは久しぶりの散歩に はじけてた
f0034602_18334990.jpg
f0034602_18341074.jpg

花をバックにちょっとお疲れランチ
f0034602_18342957.jpg

お山の海にも行って 泳いだり
f0034602_1837039.jpg

f0034602_18371463.jpg

屈伸運動したり
f0034602_18374471.jpg

温泉プールで泳いだり
f0034602_18381383.jpg

お散歩したり
f0034602_18383861.jpg

f0034602_18385020.jpg

アジリティにも挑戦
だいぶ 上手になりました でもランチはアジは嫌い
f0034602_18393899.jpg

f0034602_18395446.jpg

f0034602_1840577.jpg

充実の1週間だったね
f0034602_18404594.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12210565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2009-10-28 20:58 x
裏磐梯のほうは 紅葉がとても色鮮やかできれいですね!
行かずして、紅葉狩りを楽しませていただきました!
もう、かなり寒いんでしょうね~ 
今年の紅葉はきれいなのかしら~ 伊豆はまだまだで~す!
Commented by くるみん at 2009-10-28 21:01 x
みんな沢山遊んで、充実した時間を過ごして、良いな~。
アフ君て凄く大きんだね!ランチ君も小さくないけど・・
アフ君フサフサだね。
Commented by Hannaママ at 2009-10-29 09:41 x
美しい景色〜!ランチくんかっこいい〜!
広々してきれいな所の写真を見て、癒されました(^^)
Commented by ranch6243 at 2009-10-29 21:52
いいらママへ☆
去年 初めてみて やみつきになりました?
日がさすと暖かいけど 吹く風は冷たいです
もうすぐ 初雪がふるでしょう
伊豆は暖かいものね
くるみんさんへ☆
大好きな場所でおもいっきり羽伸ばしてました
アフ君 大きいけど 足短くて かわいいよ
ふさふさで 肌触れない
アフ君 全身シャンプーすると乾かすまで 6時間かかるんだって
Hannaママへ☆
裏磐梯 きれいですよ
北海道も行ってみたいけどね
この季節が裏磐梯は一番 華やかな季節ですね
夏は意外とつまらないそうです(わんこにとって)
by ranch6243 | 2009-10-21 18:26 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧