恒例出張 その5

今回はわんだふるに5泊 オールドイエローに1泊しました
わんだふるでは イフちゃんのお誕生日にお泊りしていたプリン一家から プレゼント
キッチンドックのおいしいケーキ
みんな すごく真剣です
f0034602_21302656.jpg

たまたまラッキーにその日 泊まっていたランチ
おすそ分けをもらいました
もちろん こんなおいしいもの食べたことないから あっという間
隣のファンちゃんのケーキまで狙う始末
実際 ファンママが ファンには多いからって またもらってました
f0034602_21324337.jpg

で ケーキをいただいたプリン一家
ほかにも おいしいクッキーなどをいっぱいもらって ランチはいつも熱い視線を送ってました
プリンちゃんは8歳で どんなことがあろうと 微動だしない お人形のようなわんこ
f0034602_2135026.jpg

10ヶ月のファンちゃん
とってもかわいいしぐさでランチを誘い まさにファンちゃんのファンになったランチ
f0034602_2136357.jpg


そのほか 道の駅では いろいろなものを売っていたりして 
f0034602_21374380.jpg

大内宿に行ったら 平日にもかかわらず 駐車場に入るのに渋滞していた
f0034602_21404313.jpg

f0034602_21405621.jpg


オールドイエローでは 2回温泉に入り
私は1週間に5回温泉に入りました
f0034602_21391836.jpg


最後はアウトレットに行って お買い物
f0034602_21425110.jpg

アルパカにもあったよ
ミラバケッソのほうがかわいい?
でもふかふかだ
f0034602_2143437.jpg


最後は食べまくりだ・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12217741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-10-30 14:43
わんだふるのワンコずもみんな元気そうですね♪
5日もいたら確実に増量しそうです(笑)
らんちっちさんの会ったアルパカはキリリとしてますね
クラレちゃんの方がかわいいかも(^m^)
どうぶつ王国のコたちは毛が刈られててスッキリしてました
Commented by toki at 2009-10-30 21:45 x
こんばんは。お久しぶりです^^
母(レオまーや)と一緒にブログを拝見させていただきました!

見たことも無いような絶景写真を見て
「本当に日本?!」と驚き、感動しました。
外国(カナダ?)のような風景ですね。
ランチ君も絵になるし、
写真もお上手だし、惚れ惚れします。

今年の紅葉は台風の被害も少なく、
特別綺麗だったのではないでしょうか?

カイカイはその後どうですか?
心配ですね・・・・お大事に(>△<;)
Commented by らんちっち at 2009-10-31 10:16 x
ひういさんへ☆
今年の夏は涼しかったらしく アフ君を筆頭にみんな元気でした
アウトレットにいたアルパカも動物王国の子だと思う
餌をくれるおねえさんばかり目で追ってました
tokiさんへ☆
東北の紅葉はすばらしいって知ってたけど 実際見て感動です
裏磐梯はカナダの風景に似てるって聞いたことあります
tokiさんは行ったことあるのかな?私はよくわからないけど
写真はないけど 場所によっては 結構倒木ありました
去年も同じ時期来たけど 少し台風の影響もあったよう

カイカイは長期間かかるみたい

by ranch6243 | 2009-10-22 21:28 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧