牛丼

飼い主の会社から貢物が届いた
(馬刺し)じゃなくて、すき焼き用の牛肉だ
肉の中で、一番の苦手な牛肉
あの肉のにおいがどうしても鼻につく
たくさんあるよ
またまたランチにあげちゃえ
今日のご飯は牛丼だよ
霜降り国産牛だよ
わんこって狂牛病にならないのかな?
f0034602_2117127.jpg

今度は(ふぐ)とかにしてほしい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1222305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-03-13 22:34 x
ランチくんの牛丼おいしそうだね♪
でも、うちのコ達には見せられないよ
霜降り和牛食べたいなんておねだりされたら困っちゃうもの
むしろ、私が食べたいぐらいです(^-^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-14 00:35 x
いいなぁ~~~
私もらんちっちさんの代わりに食べてあげたい~^m^
Commented by らんちっち at 2006-03-14 22:34 x
ひういさんへ☆
ひゅーちゃん&ビッツにも牛丼あげたいよ
飼い主が一人で食べるには、たくさんありすぎる
もちろん、ひういさんにもあげたよ
龍ママへ☆
食べてほしいです
冷凍したけど、冷凍庫にはまだ他にも牛が・・・・
by ranch6243 | 2006-03-13 21:17 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧