恒例出張 その6

ランチもいっぱい食べて 太って帰ってきたけど 
それ以上に食べた私たち
きのこ汁を皮切りに食べる 食べる
わんだふるの朝食
朝からご飯のお代わり 
f0034602_2130597.jpg

夕食 いつもいっぱい
f0034602_21303719.jpg

福腹亭でラーメンセット(わんこOK)
この時期限定のきのこラーメン きのこ大好き!
f0034602_21305646.jpg

アロマテラスで 
寒いからと ほかのお客様がいたのに店内に入れてもらえました(わんこはテラス)
f0034602_2133534.jpg

ミネストローネ
f0034602_2134177.jpg

ラ・フランスのサラダ
f0034602_21344741.jpg

ドライいわしのパスタ
f0034602_2135649.jpg

うこっけいのカルボナーラ
f0034602_2150486.jpg

で アロマで食べたにもかかわらず
道の駅で 野菜チヂミ
お願いして 今焼いてるやつをもらいました
意外やおいしい
ほかにやまぶどうのソフトクリームも これは失敗
ジェラードみたいだった
f0034602_21383463.jpg

蕎麦どころ藤田(ワンコ不可)
ここは去年 ぶっかけを食べて失敗したので
今年は天ざるに これはOK
てんぷらは揚げたて いろいろついてる
おばちゃんの素っ気ない接客ぶりは相変わらず
f0034602_21395068.jpg

で ほんとはこちらに行きたかった(行ったらお休みだったので)
いしむしろへリベンジ(わんこ不可)
f0034602_21435559.jpg

私は山菜ざる
f0034602_21442630.jpg

飼い主は ぶっかけの冷たいなめこそば
これがすごくうまい
なめこいっぱい
f0034602_21465013.jpg

今度はこれを食べるぞ
飼い主は追加で ざるも
これまた 違うあじわい
こちらは若くてきれいなおねえさんが親切に接客してくれる
疲れたので つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12223747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2009-10-23 21:27 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧