イヌとのすれ違い

今日も夕方からのレッスン
散歩中、イヌと出会ったときの対処について、今日もレッスン
今日はあまり行かない散歩道を通る
行かないところなので、匂い嗅ぎに忙しいランチ
いつものテリトリーの場所でもないので、他のワンコにあっても、極端に反応はしなかった
帰り道、柴に遭遇
ランチを集中させるのに、精一杯の私
柴がランチのすぐ後ろに来てる事も気づかず、ランチはすぐ後ろにいた柴にびっくりして、ガウガウ
気をつけよう
ランチを見てるのと、同時に相手のワンコも見てなくちゃね
今日はサラダパパに訓練を受けてるメメちゃんに会った(マルチーズの♀)
ダックスの♂と一緒に飼ってるそうだけど、お外だとメメちゃんが特攻隊長なんだって
とてもカワイイメメちゃん
(かわいいこには毒があるのね)
f0034602_2226521.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1222826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-03-13 22:37 x
メメちゃんのママは
メメちゃんにお友達を作りたいのよね。
でも、強烈特攻隊長だからね(><)

女の子だからランチ君とは大丈夫だった?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-14 00:40 x
ランチ君がじ~っと見てるのはサラダパパさんかな?
とってもおりこうさんだね~
メメちゃんはキャンキャン言っちゃうのかな??
チャマもそ~ですよ(^_^;)
Commented by Moony at 2006-03-14 01:21 x
それってムゥのこと?ムゥはきっと毒だらけだ。
Commented by ひうい at 2006-03-14 18:26 x
うちはビッツが特攻隊長だ
ニガテなコにはワンワン
好きなコにはど~んってアタックしまくってます(><;
Commented by まーのん at 2006-03-14 22:06 x
ランチ君訓練頑張ってるんですね

それにしてもランチ君のご飯の豪華なこと・・・
鉄火丼に(高級肉の)牛丼
私の大好きなモノばかりだ~ (  ̄¬ ̄ )ぐ~
Commented by らんちっち at 2006-03-14 22:45 x
ラブ吉の母さんへ☆
メメちゃんはほんとにかわいいですね
私はああいう小型犬がほしいな 白いフアフアの毛に黒いまん丸の目
私がお友達になってあげたい
龍ママへ☆
ランチは私の手にあるご褒美を見てるのです
ご褒美をね
メメちゃんはきゃんきゃんじゃなくて、特攻隊長です
お兄さんのダックス君は出番なしです
目がまん丸でとってもかわいいのです
Moonyへ☆
むーちゃんも(毒)なら、メメちゃんみたいにかわいいってことね
メメちゃんは実際見るとほんとにかわいい
抱っこしたい
ひういさんへ☆
ビッツはランチにはワンワン言わないから、好きなこの部類にはいってるのかな?相思相愛かしら?
ランチの片思い?
まーのんさんへ☆
ランチは私が嫌いなものがいっぱいあるからおいしいものを食べれるんだ
でもおなかこわさないかな?

by ranch6243 | 2006-03-13 21:38 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧