恒例出張 その7

裏磐梯にはカフェみたいなものがあまりないので 甘いものを食べに高原ホテルに
景色は抜群だけど ホテルのラウンジというより 田舎の喫茶店という雰囲気(わんこ不可)
恒例出張 その7_f0034602_17502221.jpg

ティラミスとチーズケーキ とりあえず休めて甘いものが食べられる
恒例出張 その7_f0034602_17522633.jpg


大内宿で また蕎麦 玉屋さんへ(テラスわんこOK)
私は軽くざる蕎麦 
飼い主は天ざるセット
恒例出張 その7_f0034602_1755051.jpg

ランチも一緒にお蕎麦ツルツル
恒例出張 その7_f0034602_17564237.jpg

そのあと 飼い主は大判焼きをほうばり
豆腐ドーナッツまで
私はソフトクリームを食べた
飼い主はもっと買い食いしたそうだったが 夕食のこともあるので これ以上はストップ
恒例出張 その7_f0034602_1759923.jpg


で オールドイエローの夕食
こちらもボリュームたっぷり
どうしてこんな凝った料理が作れるんだろう?
同じ主婦としてはびっくり(私は素材を生かした料理ばかりだから=単純なものばかり)
恒例出張 その7_f0034602_181563.jpg

恒例出張 その7_f0034602_1811878.jpg

恒例出張 その7_f0034602_1813055.jpg

恒例出張 その7_f0034602_1814339.jpg

恒例出張 その7_f0034602_1815489.jpg

朝もいっぱい
たまにはパンもいいね
恒例出張 その7_f0034602_1822689.jpg


で最後は少し寒かったので アウトレットのフードコートでラーメン(テラスわんこOK)
御殿場のフードコートのラーメンよりおいしかった
ラーメン店だけが並んでいて 混んでたけど がんばった甲斐があった
恒例出張 その7_f0034602_1864895.jpg


帰ったらダイエットだね
おしまい
by ranch6243 | 2009-10-24 17:48 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち