パルマーレ

茅ヶ崎のアレセイアを海へ向かって行ったところにある イタリアン パルマーレ
くるみママと行ってみました
白くて かわいいお店
f0034602_1141399.jpg

1350円のパスタコースがありました
前菜
f0034602_11114443.jpg

ドライトマトのぺペロンチーノ
f0034602_1163818.jpg

よく食べる私たちはパンも追加 200円でいっぱいありました
デザートと飲み物
f0034602_1175665.jpg

小さいお店で夫婦でやってる感じのお店だけど
なかなかいいね
テラスもあるので ワンコも平気かな?
f0034602_1112024.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12232592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-11-01 20:08 x
旅行の日記も今日?あれ?(日にちがすごい進んでます)
どちらも美味しそうな物ばかり!!
らんちっちさんがスリムなのは何でだろう?
Commented by らんちっち at 2009-11-01 20:14 x
ひういさんへ☆
旅行が終わったら ダイエットなんてうそですよね
また 食べてる
ジワジワ太ってきてます。米や麺好きだから
Commented by huey_bits at 2009-11-02 16:59
そうなんですか?写真では全然変わらずスリムなのに!
私もダイエットしなきゃなのに、日々増量してます
なんででしょうね?やっぱり食欲の秋だからですかね?(^m^)
Commented by disneycruise at 2009-11-02 22:47
ここいいですよね。なんとなく、商売っ気もないし^^;
でも、パスタは結構好きです。
Commented by ranch6243 at 2009-11-03 11:38
ひういさんへ☆
私の場合は新陳代謝が悪くなってきてるんだと思う
ここ2日は 病人食を食べたので どうだろう?
disneycruiseさんへ☆
ブログでみて 行ってみたいと思いました
かわいいお店ですね
8人ぐらいの団体ママさんがすごく大きな声でしゃべっていたけど
またまた行きたいです
by ranch6243 | 2009-10-27 10:58 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧