小さなカフェ

日曜日 シャンプーする前に海へ
風が強くて 海はすごく荒れ模様
泳げなかったけど ランチはご機嫌
f0034602_11201827.jpg

f0034602_11202858.jpg

とても暑かったので 喉もカラカラ
おでんセンターの並びにできていた まほろばへ
周りとのギャップがすごいな
f0034602_1121381.jpg

中はとても静かで 飲み物とチーズケーキがあるだけ
ほんとにちっさなカフェです
湘南サイダーっていうのがあったので 頼んでみました
こういうものがあるんだ
くちなしのエッセンスが入ってるっていってたけど
どこか懐かしい味 昔飲んだ覚えが・・・
そう ラムネの味だ
ラムネってくちなしの味なんだ
f0034602_11251668.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12245543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-11-03 21:52
このカフェ、車で前を通ってちょっと気になってました。
病院の帰りに行ってみようかな。
Commented by ranch6243 at 2009-11-04 08:38
はなちゃんママへ☆
とてもちいさなカフェです
お金儲けでやってるようではない感じ
珈琲なら200円です
by ranch6243 | 2009-11-01 11:18 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧