ジャーキーマシーン

ランチにも安全な手作りおやつを
で アメリカから輸入?しました
f0034602_8251319.jpg

少し前の電子ジャー? いえいえ ジャーキーマシーンです
さすが アメリカ 簡単でおおざっぱなつくり
そして でかい
f0034602_827123.jpg

作りもおおざっぱだけど 作り方もおおざっぱ
材料を切って ざるに並べるだけ
そしてスイッチオン これはタイマーがついてる最新式なので便利
りんごとかぼちゃを試しに
f0034602_8292296.jpg

5時間ほどで出来上がり
低温で焼き上げるので ミネラルや栄養がそのまま
本当か?
時間は適当 ぱりぱりにしたければ もっと時間をかければいい
f0034602_8313565.jpg

りんごは私たちが食べてもおいしい
うまさが濃縮された感じ
かぼちゃは?
でもランチはりんごも かぼちゃもうまうま 

f0034602_8331925.jpg

おおざっぱな機械で おおざっぱな私でも作れる手作りおやつ
ハワイのウォルマートでは 60ドルぐらいで売ってるみたいだけど
ハワイにはいけないし 人にも頼めるようなものではないので ちょっと高かった
コストコにはあるのかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12251431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-11-04 15:26 x
これはいいですね!お肉とかでも出来るのですか?
でもうちにはちょっと大きいかな?
半分ぐらいのスリムなのがあればいいのになぁ~
Commented by くるみママ at 2009-11-04 16:21 x
いいですね~
何といっても安全!!そして、おいしそ~
ランチ君、たくさ~ん食べなくっちゃね(^^)v
Commented by らんちっち at 2009-11-05 18:51 x
ひういさんへ☆
お肉とかもできます
ハーブもいいみたい
試作品 もう少し パリッとしたらよかったみたいです
そう でかすぎる まあアメリカ物だから 仕方ないね
ヨーロッパのようにはゆかん
くるみママへ☆
簡単なので ものぐささんにはいいかも
お肉は少し臭いらしい ガーリックパウダーかけてやろうと思います
Commented by Hannaママ at 2009-11-06 21:53 x
おお〜これならドライベジやジャーキーが一度にたくさん作れそう。無添加でおいしいおやつがお家で作れるなんてサイコーですね(^^)
大きいのは仕方ないですよねえ〜アメリカの電気製品は大きいほどいいと信じられてますから!?
Commented by ranch6243 at 2009-11-07 18:09
Hannaママへ☆
簡単にしかも4段もあるので 大量にできます
アメリカものは大きいのがいいんだ
それじゃあ 仕方ないですね
イタリアの電化製品みたいに見た目も美しいのは望めませんね
by ranch6243 | 2009-11-03 08:23 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧