11月だよね?

もう11月だというのにポカポカの陽気
七里のダブルドアーズに
テラスは暑いので 店内が空いていたので 初店内
ここなら 暑くないね 
f0034602_1740498.jpg

飼い主は 蟹クリームパスタ ここの蟹クリームはおいしよ
私は 夏場はなかった スズキのプレートランチ
おろし醤油でごはんがすすむ 野菜もたっぷり
f0034602_17433848.jpg

後から来た フレブルちゃん 暑いからって 店内が空くのを待ってたのに
一人 テラスで日光浴? 飼い主さんやお友達は店内にいるのにね
f0034602_17453469.jpg

看板犬のトロイ君のお見送り
「また来てね」って言ってる様な大きな背中
ラブのオスはやっぱり大きいな
また 来るよ
だって わらびもちパフェが気になるもの
f0034602_17472499.jpg


で そのあとはランチのお楽しみ
最近 ストレスのたまる事ばかりのランチ
海で発散
f0034602_17494271.jpg

f0034602_17495815.jpg

f0034602_1750989.jpg


海には半袖姿の人も
まだ夏?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12272647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-11-07 21:47 x
今日は暖かかったですよね
本当なら「寒いので店内」っていうのが正しい11月なような気がしますが
海には半袖の人もいたなんて、やっぱりまだ夏?(^ ^)

フレブルちゃんはちょっと暑いぐらい&海風が気持ち良かったのかな?
ランチくんは思い切り海で走って楽しそう♪
私もストレス発散に海でも走りに行こうかしら
Commented by ranch6243 at 2009-11-07 21:51
ひういさんへ☆
最初 テラスに座ったけど 暑くて 店内に 
寒くて 店内が正しいですよね
フレブルちゃん リードのびのびさせて 一人日光浴してました
ひういさん 明日は湘南マラソンの日 ぜひ東京から走ってきてください
by ranch6243 | 2009-11-07 17:52 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧