たまには藤沢

たまには くるみママと藤沢駅周辺に
ランチをしようとお目当ての店に行ったら 夜しかやっていなかった
で 無国籍料理のお店 ジャミン
七里のお店には行ったことがあったが ここは初めて
聞いたら 七里はクローズドして こちらのお店のみとか
f0034602_1942143.jpg

ここは カレーがおいしいらしいが 肉なので
マグロのポキ丼
寿司のまぐろは苦手だけど こういう風になってると食べれます
うちで真似したいね
f0034602_19414248.jpg
 
店内はこんな感じ
f0034602_19425173.jpg

そのあと いろいろ買い物して 2人して ショップの女の子を困らせ 疲れたので
お茶しにディンブラ
ここは紅茶の専門店 珈琲やジュースはない
フルーツワッフルとともに 頂く
ワッフルは久しぶり 私はパンケーキより ワッフルが好き
カフェ ド イヌのワッフルのほうがもっとパリッとしてたけどと思いながら たらふく食べる
f0034602_19481018.jpg

駅周辺の店舗は 空き店舗が多く 裏通りに行くと 人通りもない
働きに来ていたときと違い 少し寂しい感じだった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12278960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-11-08 20:51
私も最近のフジサワの街には危機感を覚えます・・・
昔は賑やかだったのにねえ・・・
Commented by ranch6243 at 2009-11-09 09:41
はなちゃんママへ☆
ほんとに 休日だというのに 人通りが少ないです
私はわざわざ 小田原から来たりもしてました
モールなんかはすごい人なのにね
by ranch6243 | 2009-11-08 19:50 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧