悪戦苦闘中

ボレロに続いて カーディガンに挑戦中
棒針編みで 本格的なものを編むのは10数年ぶり
忘れてることもいっぱい
編み物は自己流なので 本を片手に フウフウ
色選びも ネットで見たのと 実際はずいぶん違っていて 少し がっかり
でも がんばるぞ
冬中にできるかな?
f0034602_1064891.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12301266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-11-13 14:16 x
いい色ですよー
でも、これもネットだから少し違うのですかね?
半袖ですか?春先まで着れそうですよね
私も縄網の模様が入ったベスト編みたいのですが
メリヤスしかできないので重い腰があがりません(^ ^;
Commented by らんちっち at 2009-11-13 17:55 x
もう少し 青みがかった紫かと でもなんだかエンジっぽい
蛍光灯の下だともう少し青みがかっている
これは長袖 だからは早く編まなくちゃ
模様編みに減らし目 ボタンホールなどなどで 頭混乱してます
ボケなくていいかな
Commented by Hannaママ at 2009-11-15 11:29 x
すごい!大作だ!
毛糸の色も素敵ではないですか〜。そのニット本、本屋さんで何度も立ち読みしてはため息ついて帰って来てます(^o^)アラン模様は永遠ですね〜。仕上がりが楽しみですね!
Commented by ranch6243 at 2009-11-15 21:47
Hannaママへ☆
思い切って大作に挑戦しちゃいました
本の中では簡単そうなのを選んだつもりだったのに 結構大変です
しかも苦手な脇の始末があるう~
がんばってみます
by ranch6243 | 2009-11-12 10:07 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧