草食系と肉食系

キルトのつづき
今日は 懐かしい顔 第2弾として 平塚さんとも再会
お土産に鵠沼にある ふじみのお饅頭
お上品なお味
それとかわいい ベイビー(陽葉ちゃん 1歳)も一緒でした
f0034602_20474699.jpg

で 午前中からおやつをたっぷり頂き
予約しておいた 腰越にあるイタリアン ロアジ
f0034602_21125970.jpg

江ノ電沿いにある 小さなお店
車でさっと通り過ぎたら わからないかも?
隣の方との席も近いです
f0034602_2055150.jpg

前菜 野菜 ハム 魚のマリネ サラダ 等等 盛りだくさん
お酒の飲める美崎ちゃん ワインのダカンタも注文
サーブのおにいさんが一生懸命 私にもワインの説明をしてくれるけど 車で もともと飲めない私
そちらの彼女 一人で飲むんだよ
f0034602_20584362.jpg

パスタは3種類 私は野菜のトマトソース
美崎ちゃんは きのことパンチェっタ
f0034602_20594435.jpg

メインは私は魚 美崎ちゃんは牛
お魚 カサゴが終わってしまって 違うものだったけど とてもおいしく頂きました
f0034602_2113671.jpg

デザートは5種類から チョイス
私は りんごの煮たのにアイスにパイ添え
美崎ちゃんは なんとか・・・ アイスみたいなやつ
どちらもこれまた 美味
f0034602_2134036.jpg

たくさん 食べて 3000円のコースでした
(ワインは3200円)

狭い店内 最後までいたのは私たちと 隣にすわった常連の女性のかた
なんだか その方も交えて おしゃべり なんでもヨガの先生だとか
男性2人で切り盛りしてるお店
2人は どんな関係か 兄弟 友達 最後は 夫婦(こういう小さなお店は夫婦2人でやってる場合が多いので)
ご夫婦ですか?とへんな質問をする 女性2人にも 気軽に応じてくださったお店のかた
ほんとは 笑顔の素敵な 男性です
f0034602_219378.jpg

ご馳走様でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12345624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2009-11-19 21:10 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧