キルトポーチ

キルトポーチが出来上がりました
結構 時間かかっちゃった
ぷっくり かわいい形です
あっちこっち 散乱している鈎針だとか いろいろ編み物に使うものを入れておきます
f0034602_19524690.jpg

中はこんな感じ
いちじく模様?と思っていた 変わった花柄模様の布地です
仕切りはありません
どうせ 仕切りなんか作ったって 無用なものと キルトのあっこ先生は よくわかってます
私のこと!
f0034602_19543230.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12367683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-11-24 19:02 x
これまたカワイイポーチですね!
うちの母は仕切りが沢山のポーチに細々した編み物セットを入れてるのですが
あっちこっちのポッケ?をガサガサしてます(笑)
もちろん、私も仕切りはいらない派です(^m^)
Commented by らんちっち at 2009-11-25 19:19 x
ひういさんへ☆
そう 仕切りがあっても同じとこにぽこぽこいれそうです
いろいろなところにあるものをぱっとこの中に放り込めて便利です
Commented by Hannaママ at 2009-11-25 21:46 x
かわいいポーチ♪色合いがハッピーで素敵ですね。
↓らんちっちさんやっぱり編み物もお上手ですね!きれいに並んだ美しい編み目(*^_^*)うっとり〜
Commented by らんちっち at 2009-11-26 20:57 x
Hannaママへ☆
見えない小物は思いっきり かわいく明るめで作ります
編み物自己流で しかも失敗ばかり ごまかしが上手になりました
by ranch6243 | 2009-11-23 19:54 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧