南下

暖かな土曜日 伊豆へ  南を目指して ゴー
で伊豆の山で休息
伊豆でも山の中は 寒いね
f0034602_1045293.jpg
 
で やっと 南の先端に
風はあったけど とっても暖かい
日本のハワイ?
海も湘南とはえらい違い きれいだね
f0034602_10462148.jpg

f0034602_10463229.jpg

f0034602_10464778.jpg

お水もとっても温かい
やっぱり 伊豆はいいなあ

で そのあとは サウスカフェへ
f0034602_1048462.jpg

気持ちがいいので テラス
暖かいね って暑いくらい
でも クリスマスツリー 
f0034602_1049143.jpg

飼い主は フィッシュ&アボガドバーガー
私はなすとトマトのパスタ
相変わらずの量の多さ
f0034602_10503477.jpg

f0034602_10504438.jpg

今日は思い切って デザートも頼んでみました
バナナブレッド 思ったとおり? アイスも山盛り
f0034602_10515446.jpg


きれいな海で遊んで ジャンクフードおなかいっぱい食べて ランチも飼い主も大満足
日帰りだったけど 充分楽しめたね

私はカメラの充電器を入れ忘れ 写真はすべて携帯の
こんなこともあるさ 前の日にちゃんと準備しよう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12401206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-11-29 23:19 x
伊豆〜(^o^)先週より今週の方がいいお天気でしたね!
さすがはランチ家、同じ地方に行ったとは思えないほど、素敵な所を巡っていらっしゃいますね〜。うちは超初心者コース(^_^;)
伊豆は海も山もあっていいですよね!
Commented by くるみママ at 2009-11-30 15:33 x
日帰りで伊豆・・・・いいですね♪
お天気も良くって、ホントハワイみたいな景色
サウスカフェ、以前1回だけ行った事あるけど
美味しそう~なデザートまであるんですね~
ランチ君も釘づけですね(*^_^*)
たくさん遊べて良かったね♪
Commented by らんちっち at 2009-11-30 20:16 x
Hannaママへ☆
HAnnaちゃんが行ったのは東伊豆 ランチは南伊豆だよ
伊豆はそれぞれ西 東 南 中伊豆と違うので 楽しめる
一番 東が楽しめるとこがあるかな
くるみママへ☆
東伊豆ぐらいでいいかなと思ったら 飼い主は南まで行くって
南伊豆は海がきれいだからね
料理の量も多いけど デザート類も大盛りでした
ランチはちょっとだけ もらって 目丸くしてました
少し 海は荒れてたけど 泳ぎましたよ
by ranch6243 | 2009-11-28 10:42 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧