師走

仕事から帰って ランチを病院へ
だいぶ 良くなってきているとのこと
飲み続けていた 薬も今日からやめて 様子を見ることに
体重もだいぶ増えちゃいました
18.94キロ あと少しで19キロだ
早くよくなるといいね
病院で 来年のカレンダーをもらった
考えたら 今日から師走だ
12月に病院に行くともらえるのかな?
去年はもらわなかったもの
今年はあまりいい年じゃなかったから 来年はすごくいい年になりそうだと勝手に思ってる
あと1ヶ月の辛抱だ
f0034602_19161187.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12416006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-12-02 20:49
うちも今年はビミョーでした・・・来年は良い年になるといいですね
カーディガンかわいいですね-♪
しかも出来上がるの早くないですか?すごいです!
Commented by らんちっち at 2009-12-03 16:55 x
ひういさんへ☆
そう 来年はきっといい年になりますよね
カーディガン 11号の棒針でざくざく編んだので 早かったです
仕事中もやってたしね
by ranch6243 | 2009-12-01 19:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧