アマルフィ ドルチェ

七里が浜にある イタリアンのアマルフィの スイーツ専門店
初めて行ってみた
f0034602_18424035.jpg

スイーツ(生菓子)はあまり種類がない
試しにシュークリームをテイクアウト
上に粉砂糖がかかってないのはいい
パイシューと書いてあったが パイはやわらか
ずっしり重い
クリームは少し苦味があった
これで250円
150円ぐらいなら また買ってもいいが もう買わないだろう
テラスがあって イートインできるが テラスでもワンコはNG
f0034602_18462480.jpg


個人的にはレ・シューのシューのほうがうまい
葦のシューのカスタードクリームのほうがいい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12433904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2009-12-04 22:00
お店の外観がステキですよね。
実は私のジモト(湘南のチベット)に、シュークリームが有名な
テレビチャンピオンのお店があるんですよ。機会があれば、ぜひ♪
Commented by らんちっち at 2009-12-05 21:06 x
外見も素敵で お値段も素敵で・・・
シュークリームに目のない私 なんてお店ですか?
食べたい
コージーコーナーのも好きです
大きいもの
Commented by disneycruise at 2009-12-05 21:23
おお、ここですか。
前にちょっと覗いたのですが、買うまでには至りませんでした。
ここのランチも狙っているのですが、外だからもう寒いでしょうね。
Commented by hanachansmama at 2009-12-05 22:15
ラメールって言ったかな?寒川中央公園のそばなので、わいわい市場と
セットで行くといいですよ♪
Commented by ranch6243 at 2009-12-06 18:01
はなちゃんママへ☆
ラメールっていうんですね
今度行って食べたいな
by ranch6243 | 2009-12-04 18:48 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧