ごきげん

冷たい雨だった昨日に比べて 今日は風もなく いいお天気
スマイルドックさんで頼んだおもちゃが届きました
吊り輪をしてるうさぎさん
柔らかくて 噛みごこち抜群 ピーピー鳴らしながら ゴロンゴロン
f0034602_17561228.jpg

f0034602_17582173.jpg

ゴロン ゴロンも最高潮
これがでれば ご機嫌な証拠
f0034602_1758029.jpg


いくつになってもあたらしいおもちゃはうれしいようだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12445041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2009-12-06 18:43
うちのパティーはもう熟女の領域なので、こういう遊びはしてくれないですねえ。寂しい^^;
Commented by カレンママ at 2009-12-06 22:59 x
最近はコングにはまっているうちのワンズ。

コングの中におやつが入っていれば、、、おとなしくむさぼっているんだよ(笑)

ランチくん、ご機嫌で遊ぶ姿がかわいぃ~★
Commented at 2009-12-07 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみママ at 2009-12-07 14:54 x
ランチ君、ごっきげ~んですね
ゴロゴロ、ノリノリ・・・・かわいいぃ~~(*^_^*)
そうそう、7歳でもまだまだお遊びしたい年頃ですよね♪
Commented by ranch6243 at 2009-12-07 18:38
disneycuiseさんへ☆
♂のほうが♀より ずっと子供っぽいんでしょうかね
人間にも言えますね
カレンママヘ☆
うちはコングは紐通して まわして遊んでます
レックスママへ☆
いいらさん ご飯もおいしいし のんびりできます
カイカイが治ったら また行きたい
くるみママへ☆
まだまだ子供のランチ
新しいおもちゃにご機嫌 でも古くなったおもちゃは時々拒否します
その日で 好みが変わるようです
Commented by ひうい at 2009-12-07 19:33 x
早速おニューのおもちゃですね
ランチくんの遊び方かわいい♪
うちはすぐに内臓(綿)出されそうであげられないです(笑)
Commented by ranch6243 at 2009-12-09 17:57
ひういさんへ☆
早速届きました 
ランチは内臓は出さないけど オヨダでベタベタにします
by ranch6243 | 2009-12-06 17:59 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧