カレー食べたい

この間から カレーとラーメンが食べたい病
で 近くの MINAMICURRY&SOUP
少し時間が遅かったので 食べ終えて帰る人と入れ違い
f0034602_173325.jpg

カレーの種類はいろいろあるけど なんせ肉が食べれない
ので 必然的に野菜カレーに
家で作るカレーと違い スパイシーな仕上がり
野菜にはビーフ味とチキン味が選べるが なんせ肉嫌い
まあ さっぱり感がありそうなチキンに
量もあるので カレーだけでも満足
昼はやってないかもしれないけど シーフードカレー鍋もあり この寒い時期はいいな
f0034602_17362079.jpg

カレーだけ食べてデザートは?
ミニストップで プリンパフェ
私は意外とここのソフトが好き
まだ暑い時期に朝 散歩の帰りにパフェを食べたら 腹痛に
今日は 昼間だし 食べても大丈夫
痛くなったとしても(痛くなりませんでしたが) 食べたい
今 ミニストップで使える食券もあるし いっぱい食べれるぞ
f0034602_17392817.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12450958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2009-12-07 19:35 x
カレーおいしそうですね
なんだか私もカレーが食べたくなって来ました
ミニストップのソフトはあなどれないですよね♪
でも食べ過ぎてお腹イタイ痛いには気をつけて下さいね(^m^)
Commented by Hannaママ at 2009-12-07 23:42 x
揚げ野菜たっぷり山盛りでおいしそうです♪
ミニストップにはプリンパフェがあるんですか!?そういえば近所にないです、ミニストップ。プリンにクリームなんて、ちょっと懐かしくて、そそられます〜。
Commented by ranch6243 at 2009-12-09 18:02
ひういさんへ☆
こういうカレーはうちでは作らないので 新鮮です
ミニストップ おいしいですよね
へたなところより 私は好きです
食券あるから 食べ過ぎそうです
Hannaママへ☆
うちではなべに全部放り込んでしまうカレーなので 別にあげる野菜 おいしかったです
ミニストップありますよ
ソフトとプリンだけなので わりと甘くないし プリンがたくさん入ってます
うちはチャリで3分ぐらいのとこにあるけど 歩いて30秒のローソンばかり行ってます
Commented by disneycruise at 2009-12-09 20:50
おおここですね。私もお気に入りです。どうやら、ローカルでしっかりリピータを確保しているみたいですね。
私だったら、浜見山でJelly Gelatoでジェラードといきたいところですが、最近寒くてダメですねえ。
Commented by ranch6243 at 2009-12-09 20:53
disneycruiseさんへ☆
以前 テイクアウトしたことはありましたが イートインは初めて
テイクアウトより量がありました
ミニストップは食券があるから 端数を出すだけで食べれます
ジェラードのほうが冷たそうです
リンク貼らせてもらいました
Commented by disneycruise at 2009-12-13 22:29
よろしくお願いします。
Commented by ranch6243 at 2009-12-14 21:11
disneycruiseさんへ☆
こちらこそ おいしい情報 よろしくお願いします
by ranch6243 | 2009-12-07 17:46 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧