石田 純一風

スマイルドックでおもちゃと一緒に頼んでいた バスローブ
実は Lを頼んだら 胸がきつきつで XLと交換してもらいました
こういうのって 難しいんだよね
寸法計っても ランチは胸があるんだ
なんとか XLは入ったよ
ほんとは白で 石田純一風に決めたかったけど
もう白はなかったものね
f0034602_20471762.jpg


ランチは少し不機嫌です
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12474578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2009-12-11 22:05 x
ワンコ用のバスローブがあるんですね!
シャンプー後やプール後に活躍しそうですね☆

写真のランチ君、リッチでダンディです^^

確かにボーダーって胸が深いですよね~!
レオもそう思います。
Commented by Hannaママ at 2009-12-11 23:54 x
きゃ〜大人なランチ王子も素敵です(^^)ギンガムチェックの縁取りがとってもおしゃれ。
Hannaも胸囲が大きいですよ。そのせいか洋服がどうも似合いません。胸が合うとお腹が余っちゃいます(^_^;)
Commented by disneycruise at 2009-12-12 10:24
素足だし^^;
Commented by らんちっち at 2009-12-12 22:30 x
tokiさんへ☆
ランチはよく水遊びするからね でもなかなか売ってないんだよね
バスローブって そう 胸が発達してるし 深いよね
Hannaママへ☆
ママなら ちょちょって簡単に作ってしまいそう
ランチも伸びるものなら まだしも こういうのは難しいです
ゴールデン専用のサイトにもあるますが あまりに高くて・・・
disneycruiseさんへ☆
そう 石田純一さんも素足ですね
やっぱり白で決めたかった
by ranch6243 | 2009-12-11 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧