また買い物

f0034602_13395595.jpg

実家に帰ってまた買い物
今日は今頃お歳暮だよ
この時期はいろいろ出費が多いね
ランチは母と留守番だよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12505654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-12-17 21:41
ショッピングモールやデパートもクリスマスモードですね♪
ついつい余計な物を買ってしまうので買い物に出るのが怖いです(笑)
ケータイの写真、キレイに撮れてますね
Commented by Hannaママ at 2009-12-18 22:11 x
私も先週末やっとお歳暮を済ませました。忙しい時期ですよねえ〜。
次の悩みの種は年賀状です…(>_<)
ポインセチアがいっぱいでクリスマス気分ですね!
Commented by らんちっち at 2009-12-18 23:29 x
ひういさんへ☆
お歳暮だけ買うってのも難しいもんです
GAPでセールの文字を見て ついつい・・・
動いてないもんはきれいに撮れるよ
Hannaママへ☆
お歳暮もらってあわてて買出しです
うちもまだ年賀状は・・・
プリンター 新調して いつでもできるって安心してしまって まだです
ポインセチアでショートケーキを作ったのかな?
上から見るときれいでした
by ranch6243 | 2009-12-17 13:39 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧