ほぼ完治

今日はいつもの病院へ
待ち時間に体重測定
18.74キロ ほぼ体重も18キロ台をキープ
ちょうどいいくらいだね
皮膚の具合も赤みもとれて ほぼ完治
禿げてる場所は 元に戻るのには時間がかかるらしい
今日は ひさしぶりにシャンプーしてもらうために
予約も 来年になっちゃうけどね
耳の下とか 毛玉になっちゃったから プロのおねえさんにきれいにしてもらおう
油断は禁物だから オイルは引き続き つけておこう
f0034602_17392784.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12533945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2009-12-22 18:47
ランチくん治ってきて良かったー(^ ^)
油断は出来ないかもですが
楽しい気持ちでクリスマスが迎えられそうですね♪
Commented by toki at 2009-12-23 16:54 x
ランチ君治ってきて本当に良かったですね!
皆さんのケアのおかげですね^^
もうひと踏ん張り(?)ランチ君頑張れ!
カイカイのストレス無く、新年を迎えられますように☆
Commented by ranch6243 at 2009-12-23 22:12
ひういさんへ☆
油断は禁物だけど お友達ともお出かけもできるしね
少し赤いところはオイル塗ってます
tokiさんへ☆
痒くて痒くて はあはあしてたときはかわいそうだったけど
今は大丈夫
トイレに連れて行っても 痒くてちっちができないほどだったもの
Commented by huey_bits at 2009-12-24 12:59
ランチくんのつなぎ、暖かそうですね
ブーツもカワイイです♪
本当に油断は禁物ですね><
折角抜糸したのに、油断して目を離したら傷口が開いちゃいました T T
Commented by らんちっち at 2009-12-24 17:50 x
ひういさんへ☆
しっかりしたトレーナーの布地で作ってあります
傷口開いちゃったって舐めすぎ?
by ranch6243 | 2009-12-22 17:39 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧