ロビンソンまでの道のり

実家に帰ったので、ロビンソンまでお散歩
(心)の銅像の前で、ランチは(心、ここにあらず)
f0034602_1982954.jpg

つぎはお花屋さん
後ろの白いお花をお買いあげ
少し家が春らしくなるか?
f0034602_19101720.jpg

そのあとちょっと映画館のロビーに(そんなとこはいっていいのか?)
高校生のカワイイおねえさんにかわいがられる
ここでは見たい映画がやっていないね
f0034602_19123169.jpg

映画館の前の花壇が変身中
きれいに植えられてた
春らしいお花がいっぱいだ
f0034602_19135939.jpg

(今日は車でユーターンするとき、工事現場のおにいさんが親切に誘導してくれた、海の駐車場では、隣に止まってたサーファーのおにいさんがまたまた車の誘導
よっぽど運転へたくそに見えたんだ いや、実際へただ だがまだ車はぶつけてない
2人のにいちゃん、ありがとう!)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1254842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-16 00:30 x
春ですね~♪
私も早くベランダにお花を飾りたい~チョッとだけ・・・(^^ゞ
花壇の前のランチ君、とってもいいお顔だね(#^.^#)

下手くそに見えたんじゃなくて、ランチ君とらんちっちさんが
可愛かったからだと思いますぅ(^_-)-☆
Commented by ひうい at 2006-03-16 00:46 x
今日もランチくんはモテモテだったのね♪
若いお兄さんまでトリコにしゃちゃった?
トリコにしちゃったのはらんちっちさんの方かな?
運転のヘタッピさなら負けないですよ(笑)
Commented by candyママ at 2006-03-16 01:51 x
★ランチく~ん
花壇のルピナス~マーガレット~ランチ君!
 それに・・・グルミットの映画の次回予告!
とっても~いいわぁ~(^^♪

BUT・・・・\(◎o◎)/!そこのおじさ~ん!
じゃまよ~早く・・駆け上ってよ~写真に!
写っちゃったじゃナーイ!(>_<) (^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-03-16 12:54 x
龍ママへ☆
咲いてるうちはいいけど、すぐ枯らしちゃうんです
気をつけよう!
龍ママ&龍ちゃんじゃないので、それはない(ランチはハウスの中だし)
「このおばさん、危ない」と思われたんだろうな
ひういさんへ☆
車はさっきも書いたようにハウスなので見えなかったけど、女子高校生は
とりこにしたよ
あと、幼稚園児もね
ひういさんは上手に見えるよ 見た目は
candyママへ☆
花壇の花、やっぱりルピナスだったんだ。そうかなと思ったけど、自信なかったので、candyママ、教えてくれてありがとう
庭があったら、植えてみたいなって思いました
私は<エミリーローズ>のパンフがあればと思ったんだけど、ここはやってませんでした
グルミットってどんな映画かしら?
おじさんはサラリーマンで疲れきっていたんでしょう
Commented by candyママ at 2006-03-18 14:33 x
★ランチく~ん
ランチママ~~キャー~~怖い映画好きぃ~なの~?
“エミリーローズ”って!不気味~怖い?決して・・!コワクナーイ!
本当の話とか・・・いうのでしょ!十分怖いですから・・・(>_<)
グルミット・・・~かわいいょ!クレイ・粘土でできているWAN!
1週間撮影で・・1分とかのシーンで、5年かかったらしい~
確か・・・3作目!前の2つも!しっかり見ましたよ!
グッズもたくさん持ってまーす(^_-)-☆

PS・・・昔プッチンプリンの CMやっていたでしょ~
あのワンコ~自分WANと思ってナーイ!
SNOOPYに ちょこっと似てるカナ~(性格が・・・)(*^_^*)
by ranch6243 | 2006-03-15 19:16 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧