編み込み

f0034602_1342630.jpg

今度は編みこみ模様
2号の棒針で輪にしてレッグウォーマ
それにしても細かい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12549773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2009-12-25 21:45 x
2号ですか〜細かいですね。仕上がったらきれいでしょうね!
編み込み模様ってほとんど作ったことないです。ゴム編みみたいなところも2色なんですね!?すごく凝っていて素敵。出来上がりが楽しみです。
Commented by らんちっち at 2009-12-26 19:04 x
Hannaママへ☆
とっても細いので なかなか進みません
編みこみの模様は単純なものなのでさほど大変じゃないです
細かいのがね できるかしら
Commented by huey_bits at 2009-12-27 21:01
2号ですか?
大変そうだけど、その分出来上がった模様とか細かくてステキなんでしょうね(^ ^)
私も出来上がりが楽しみです
Commented by らんちっち at 2009-12-28 20:18 x
ひういさんへ☆
細かくてなかなか進みません
寒い時期に編み終わるでしょうか?
by ranch6243 | 2009-12-25 13:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧