今年最後の・・・

おだやかな日曜 七里にある@リーフカフェへ
テラスはわんこOK
テラスからは海が見えます
ランチは早く海に行きたいな
f0034602_1718750.jpg

飼い主はリーフハンバーガー1500円
私はマグロとアボガドのドンブリ 1400円
これで飲み物つけたら 一人2000円かかってしまった
ちょっとお高いです
ハンバーガーも 下田のサウスカフェのほうが量が多くて おいしいらしい
近くのカフェみたいに飲み物つきにしてくれたら また来るのにね
f0034602_17222547.jpg

やっとおまちかねの海へ
風もなく 海もおだやか
張り切ってます
f0034602_17232714.jpg


このあと うちに帰って シャンプー
きれいになって新年を迎えられるね
ってことは 今年の海は今日でおしまい?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12561556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kindo1959 at 2009-12-27 22:33 x
海、しばらくいってないなぁー、
ここだと、日の出はキレイに見られるのですか?
↓うほっ、あっつあつなラーメン♪かかってるの黒酢ですか?
↓↓毛糸の画、色の組み合わせと構図がステキ、物撮りいつも上手いです♪
Commented by huey_bits at 2009-12-28 03:44
うちも海行こう行こうと思いつつ全然行ってないです
ランチくん締め(?)の海遊び&シャンプーで年越しの準備はバッチリですね(^ ^)
Commented by くるみママ at 2009-12-28 15:16 x
おいしそう~ハンバーガ・・すごいボリュームですね♪
でも、ランチ君は熱い視線を海へ~
海に一直線に走ってますね~楽しそう(*^_^*)
あ~くるみもシャンプーしなくっちゃ
Commented by らんちっち at 2009-12-28 20:28 x
kindo1959さんへ☆
きっときれいに見えると思います
でも駐車場開いてないかも?
黒いのは 黒ゴマです スープ全体がすっぱ辛い
毛糸の色は 北欧の伝統的な色です
撮影は仕事場なので 携帯です
ひういさんへ☆
うちは海とっても近いのに なかなか重い腰があがりません
ランチは毎日でも行きたいのに 今年はもう終わりになってしまいました
くるみママへ☆
ハンバーガーそんなにボリュームないみたい
ファーストキッチンでもよかったみたい
楽しいとこは 一直線です
by ranch6243 | 2009-12-27 17:24 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧