箱根駅伝

f0034602_1134950.jpg

お正月の行事
箱根駅伝が近くを通過
選手の人はあっというまに通過
ランチも応援に駆け付けたよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12594248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-01-02 16:17
娘のバーゲンにお付き合いで今日は見れませんでした。明日行くつもりです。
Commented by kindo1959 at 2010-01-03 19:35 x
迎春、ことしもよろしく。
きのう、海へ出ました。冬の海はいいものです、
そうそう富士山がピンクに染まって美しかった。
Commented by らんちっち at 2010-01-03 21:52 x
disneycruiseさんへ☆
街もすごい賑わいだったでしょうね
セールの文字には いくつになっても心躍ります
今日もたくさんの人が 駅伝応援してました
kindo1959さんへ☆
昨日 海へ来たんですね
空も澄み切ってるし 人も少ないし 北風のとき 海はあったかいですね
by ranch6243 | 2010-01-02 11:03 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧