駅伝 反対側から

昨日の駅伝の続き
駅伝のときは お友達とも会います
まりなファミリーと一緒に観戦
ランチも 知ってる人が側にいて 一安心
ランチが来たとき まりなは 幼稚園生
今年の春には 中学生になります
背も高くなって ついでに足も長くなって 大きくなったな
他にも ブラッキーや ラブちゃんにも会って
新年のご挨拶です
f0034602_2202055.jpg

ランチはやる気満々?
反対側にいる 飼い主を見つけて 側に行きたいだけです
相変わらずの弱虫です
f0034602_2211793.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12602145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-01-03 22:26
やっぱり、湘南に駅伝は欠かせないですね^^)私も今日見に行きました。
Commented by huey_bits at 2010-01-04 09:40
近くでみたら迫力ありそうですね
今日、ダイジェストで見たら裏話とかに涙でそうになりました
Commented by ranch6243 at 2010-01-04 17:20
disneycruiseさんへ☆
3日は結構寒かったですね
でも選手の人は ランニング姿 すごいです
ひういさんへ☆
みんな無駄な贅肉はついてなく マラソンというより もっと速いです
団体競技はたいへんですよね
by ranch6243 | 2010-01-02 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧