ワイパー交換

f0034602_18592640.jpg

1年ワイパーを変えてなかったので ディーラーに行って来ました。
よそではあまり置いてないのでディーラーに行かなきゃいけないのでちょっと面倒
(歩けるところに ディーラーあるのに 遠いところにきている)
今日は散歩と買い物もついでにすませちゃいました
一辺にすませると後が楽チン
ランチも 大好きな車に乗っての おつきあいだから 楽しかった?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12624018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2010-01-08 11:40 x
遅くなりました、、あけおめです~★

うちは今年11年目の車検です。
いつもディーラーさんでやってもらってるの。

車でお出かけ大好きなわんこ、、うちも同じ。

今年もよろしくね♪
Commented by huey_bits at 2010-01-08 13:05
うちも点検に行かなくちゃです
うちは徒歩で行けるぐらい近いので
車で行って預けて、家までテクテク散歩
わんこずにお出かけと間違えてがっかりされそうです(^ ^;
Commented by らんちっち at 2010-01-11 07:49 x
カレンママへ☆
ランチも車でお出かけが大好き
車から降りなくてもいいみたい
今年もよろしくね
ひういさんへ☆
うちも近くにあるけど そこは好きじゃないから 遠いとこまで行きます
今の日は散歩もしたから 満足です
by ranch6243 | 2010-01-07 18:59 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧