横浜へショッピング

今日はくるみママと横浜へショッピング
電車に乗るのは 久しぶり
1年ぐらい乗ってなかったかも?
大都会だ
まずは腹ごしらえで 伊太利庵でパスタ
くるみママ しらすと梅のぺペロンチーノ
f0034602_19811100.jpg

私はホタテと野菜のゆず醬油
どちらも和風味で さっぱり
今度真似してみよう
f0034602_19111014.jpg


いろいろ見てまわって お目当てのものもゲット
休憩には アフタヌンティー
いつものショートケーキはりんご
上に乗ってるシューが余計 生のりんごがのってるほうがよかった
f0034602_19132365.jpg


たまには都会も出てみるもんだな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12645882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-01-11 21:42 x
そうだね、たまには、都会もいいね^^特にバーゲン時期は。
今度はお茶にワッフルもよかですね。新しいお財布は、沢山入ってくる財布だといいね^^
Commented by Hannaママ at 2010-01-11 23:23 x
横浜駅周辺って本当〜に人が多いですよね!
和風のパスタおいしそう。サッパリ系は私も大好きです。お箸で食べるのは苦手なんですけど(すすっていいものかどうか迷い続けてしまいます)。
私ったら、ケーキのポピーシード?が一瞬シラスの目に見えてしまいました(^_^;)
Commented by huey_bits at 2010-01-12 14:54
横浜、10年以上行ってないなぁって思ったら、去年友人の結婚式で行ったかも?!
うちから都会は近いんですけど、出不精で行かなくなったので・・・
その前に何を着ていけばいいのか、もうわからないです(笑)
Commented by ranch6243 at 2010-01-12 21:39
くるみんさんへ☆
新年にお財布を変えるといいんだって 間に合った?
ワッフルもおいしそうだね
Hannaママへ☆
東も西もたくさんいますよね
昨日は成人式だったので 晴れ着のこもたくさんいました
パスタっていろいろなものに合いますね
箸じゃなくて フォークでしたよ
確かにケーキシラスの目っぽいです
ひういさんへ☆
意外と近いのに隣の市 なかなか行けません
ひういさんのおうちなら 都会にチャリでいけるのでは ジーンズにチャリで平気です
そのほうが地元っぽい
by ranch6243 | 2010-01-11 19:14 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧