風強し

f0034602_17153317.jpg

お天気はいいけど風が強いね
ランチの胸毛もなびいてる
寒いからか 学校始まったからか 広場は誰もいない早めの散歩で 後はゆっくり休もう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12656764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2010-01-13 18:39
今日は風が強くて寒く感じましたね~
でもランチくんは貸切になってる広場で
お鼻に芝がつちゃうくらいご機嫌で遊んだのかな?
Commented by T&Sママ at 2010-01-14 08:53 x
寒い日が続きますよね(>_<)
今朝もめちゃくちゃ寒かったです。
ランチくんは寒さには強いのかな?
ターニャは寒いくらいの方が元気です。
サーくんはブルブルだけど(笑)
Commented by くるみママ at 2010-01-14 16:12 x
急に寒くなりましたね
風が冷たくって外に出るのがつらい・・ぐ~たらな私達です^_^;
でも、ランチ君はお鼻の芝も気にならないくらい元気いっぱい
遊びに夢中なのね~お目目が真剣です(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2010-01-14 19:44
ひういさんへ☆
風があると体感温度が違いますよね
昼間なのに誰もいませんでした
大好きな場所なので 柴も気になりません
T&Sママへ☆
朝の寒さに比べたら 日中はまだ暖かいけど
ランチも寒さには強いです
寒いくらいのほうが運動するには いいみたい
よく体が動くけど うちで動かないと布団の上に乗ってぬくぬくしてます
くるみママへ☆
散歩に出かけてしまえば 歩いたりし いっぱい着込んでるから
寒くないけど 家でぬくぬくしてると出かける前はとってもつらい
by ranch6243 | 2010-01-13 17:15 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧