チョコのシフォンケーキ

昨日 美崎ちゃんがシフォンケーキを作ってきてくれました
チョコレート味のシフォンケーキ
白いのは生クリームじゃなくて プレーンヨーグルト
パウンドケーキなどにこのプレーンヨーグルトをかけて食べるのがマイブーム
あっさりしていっぱい食べ過ぎちゃうね
イチゴもトッピング
手作りシフォンはおいしいなあ
f0034602_17305838.jpg

ランチにもおやつ 今日は一緒にイチゴつきのヨーグルトだよ
f0034602_17314295.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12667731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-01-15 20:29 x
ランチ君の待ってる姿が良いね^^くすって笑っちゃった。
このヨーグルトかけるの、私もはまりました。さっぱり食べられて、
食べ過ぎる~
Commented by Hannaママ at 2010-01-15 23:48 x
シフォンケーキにヨーグルトって、初めて聞いたけど相性良さそうですね!
イチゴにヨーグルトじゃあ真剣な表情にならざるを得ませんね、ランチくん(^_-)☆
Commented by らんちっち at 2010-01-16 19:12 x
くるみんさんへ☆
ランチ 一応 カメラで撮ってるってわかってるので ぐっと我慢です
ヨーグルトかけるとすごくさっぱりするでしょう
食べ過ぎちゃうね
Hannaママへ☆
シフォンケーキには生クリームだけど ヨーグルトも合います
カステラや パウンドケーキにもかけるとさっぱりしておいしいですよ
ランチは乳製品には目がないんだ
イチゴも大好きだから あっという間です
by ranch6243 | 2010-01-15 17:32 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧