めんめん亭

辻堂駅の北側にある めんめん亭に行ってきました
小さな店舗で 駐車場もあるけど狭い
f0034602_21115557.jpg

私は魚介醬油 味玉のっけ 大盛り
飼い主は コン心Ⅱ(魚介と鳥豚骨スープ+ご飯)
麺はストレートの細めん 醬油のあたりが強いかな
でもおいしいです
大盛りにしたのは 今日はおなかがぺこぺこだったから 前に1度来たとき 普通だと少し物足りない感じだったので
飼い主のスープのほうが味がまろやかな感じ
普通の中華そばもあるけど どんな感じだろう?
f0034602_21121262.jpg


土曜日のお昼とあって 開店からあっという間に満席状態
量が少ない感じだけど ご飯は食べたくない
餃子があったらいいのに・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12712038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-01-24 20:24 x
辻堂には、美味しそうなラーメン屋さん多いね。魚介のって食べた事ないんだけど、あっさり食べれそうだね。ランチ君はお留守番かな。
Commented by ranch6243 at 2010-01-24 21:08
くるみんさんへ☆
MRMAXの帰りによったよ 近いんだMAXから
こってりが苦手な私は魚介系のラーメン屋は食べれる
好きなのは 中華やのラーメン 中華やは餃子あるもの
ランチは 一人さみしくお留守番 帰ったら怒ってたよ
Commented by disneycruise at 2010-01-24 22:04
ここ、旨いでしょ^^)好きなラーメン屋、ベスト3ですね。
我が家は大正堂に車止めて歩いていきます。
魚介系にはまったきっかけになった店ですね。
Commented by らんちっち at 2010-01-25 20:25 x
disneycruiseさんへ☆
駐車場には入れたけど 私じゃ入れられません
大正堂なら大丈夫ですね
よく食べるので 量が少ないけど おいしいです
これで2回目 今度は中華そばを食べたみたい
by ranch6243 | 2010-01-23 21:14 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧