パワースポット出張 その②

次の日も 朝食前にお散歩
で ジャ~ン
雪玉対策に レオタード姿で登場
実はこれ イフちゃんの
イフちゃんが着て 山に入ったら 破って帰ってきたらしい 枝とかに引っかかって 危ないので もう着ないということで いただいちゃいました 破れは縫えばいいものね
f0034602_1932310.jpg

ちょっと 不気味です
でも ランチは不気味なことも知らず 雪がつかないので 快適みたい
こんなに張り切ってます
f0034602_19332542.jpg

f0034602_1934861.jpg

f0034602_19342892.jpg

f0034602_19344772.jpg
f0034602_1935322.jpg

空も明るくなってきて 島まで移動
f0034602_19354940.jpg
f0034602_1936294.jpg

f0034602_19363145.jpg

島へ着いて 珈琲タイム
この日のために ガスを買った飼い主
雪を溶かして 珈琲を飲む
ミルクほしいな
f0034602_19384071.jpg

f0034602_19385612.jpg

テントを張って ワカサギ釣りをしていたおじさん
どうしても挨拶したかったランチ
不気味なわんこにもおじさんはやさしかった
f0034602_1940040.jpg

ふかふかの誰も踏んでない雪の上を歩くのは 気持ちいい
f0034602_1941977.jpg

でも ランチは やっぱり不気味
f0034602_1942733.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12775399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-02-03 19:55 x
ランチ君笑える、でも動きやすそうで、
彼には快適だよね。
わんにもこんな便利なのあるんだね。 
寒い所のわんこ達には、必要かもね。
Commented by huey_bits at 2010-02-04 11:11
これなら雪玉ができなくて快適かもですね(^m^)
破れてるとこから毛が出てるのがワンポイントでよいですよー
Commented by ranch6243 at 2010-02-04 19:51
くるみんさんへ☆
レオタード 体にぴったりサイズなので 頭でっかちの不気味な犬になってしまいました
でもすごく伸びて動きやすいし 雪玉にならないので ランチは絶好調だったみたい
これを売ってるサイトは 北海道だよ 北海道では必需品だね
ひういさんへ☆
ランチにも買ってあげようか 悩んだのですが サイズがいまいちわからず 値段もするので 失敗は許されないと 躊躇してました
イフちゃんと 同じサイズでラッキー
破れがポイントだったけど 帰ってきて縫っちゃいました
by ranch6243 | 2010-01-31 19:27 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧