パワースポット出張 その③

朝食を食べて チェックアウトしたあと ピース&ククルちゃん ナギ君たちと 裏山へ
ランチはお友達 飼い主さんと一緒で とってもうれしそう
お天気もこの季節には珍しく快晴
青空がまぶしい
f0034602_18265910.jpg
f0034602_18271231.jpg

f0034602_18272978.jpg

山肌に沿って くねくね道を登って 30分ほどで頂上に
木々の間から 磐梯山
f0034602_1829113.jpg

天気もよく 気温も上がって 暖かいというより 汗かいちゃった
しばし 休憩 
f0034602_183153100.jpg

一番年上で 小さなピースもがんばったよ
f0034602_18325767.jpg

ランチとナギ君 初めて会ったけど 意気投合
男同志 来る途中でもこんな感じ
プロレスごっこ
f0034602_18342675.jpg
f0034602_18343958.jpg

貴重な4ショットは こんな感じ ピースとククルは迷惑そうだよ
f0034602_1837581.jpg

ピースママが雪玉作って ククルとナギ君がキャッチ
ランチは雪玉キャッチ 取れないとわかってから ぜんぜんやってくれないんだよね
f0034602_18363941.jpg

f0034602_18365333.jpg

そのときのランチは?
不気味に2匹を観察
f0034602_1838582.jpg


帰りは来た道を帰らず 急坂を滑って 降りることに
ボディーそりです
これがなかなか面白い
ナギママも颯爽と
f0034602_18404153.jpg

ナギパパは 上着をパンツにインして 装備もばっちり
f0034602_18415754.jpg

他を歩いていたワンコたちも 
パパやママが キャーキャー楽しそうなので よってきた
「ママなんで そんなに楽しそうなの」と ククルちゃん
ママずるいって思ってるのかな?
この急坂くだり 結構楽しい
大人の遊びです
f0034602_18442093.jpg

f0034602_18443241.jpg


磐梯山のパワーをいただいて ランチも私たちも元気になった
また来るよ
磐梯山
f0034602_1846795.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12782102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2010-02-04 23:45
ご無沙汰していました。
ランチ君~元気そうで(*^_^*)/
雪合戦も 楽しそう♪で~~
レオタード姿もカッコいいですよ。
スノーボードも上手にできそうですね(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2010-02-05 21:52
CANママへ☆
ランチもすっかりよくなって 元気いっぱいです
レオタード笑えるけど 本人は 雪がつかないし 動きやすいので
なんでもできちゃうよ
Commented by Hannaママ at 2010-02-06 00:13 x
銀世界すてき〜♪
ランチくん、きっと楽しかったでしょうね!いいなあいいなあ〜Hannaより。
Commented by ranch6243 at 2010-02-06 17:37
Hannaママへ☆
レオタード着て お友達もたくさんいて とっても楽しかった
ふかふか雪は最高です
by ranch6243 | 2010-02-01 18:20 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧