くるみ来訪

くるみちゃんが遊びに来てくれました
一緒にご飯を食べて 編み物 編み編み
お土産に然庵のスイーツを持ってきてくれました
イチゴのロールケーキを試食
おいしいと噂を聞いてたけど ふわふわしっとりのスポンジ
ロールケーキは やっぱりスポンジ命
ここのはスポンジがおいしい 
ご馳走様です
f0034602_2149962.jpg

くるみちゃん ほしそうだけど また体が丸くなってきてるから 食べられないよ
f0034602_2150252.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12790441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-02-06 19:52 x
素敵なお宅におじゃまして、帰宅したら、
我が家の汚さにげんなり・。掃除始めます!
それにしてもくるみはまん丸じゃない・・ランチ君に、
ランチママがうらやまし~
Commented by ranch6243 at 2010-02-07 17:47
くるみんさんへ☆
うちもすぐ汚くなるよ
おいしいロールケーキありがとう
こんど店舗に行ってみます
くるみちゃん 胴体がぶれたせいか まん丸になっちゃったね
by ranch6243 | 2010-02-03 21:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧