バレンタイン限定

今日はキルトの日 教室に来た生徒さんから 堂島ロールで有名な
モンシュシュの バレンタイン限定のロールケーキを差し入れ
この豪華なロールケーキをご覧ください
おいしかったです
f0034602_17421811.jpg

東京や川崎などでしか買えないし 店舗は行列だそうなので 
今日 食べれたことは とってもラッキー
ご馳走様でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12802116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-02-08 19:42 x
キルトのお教室は美味しい差し入れ
あっていいね。こんなに可愛いロールケーキ
食べてみたいな。
Commented by ranch6243 at 2010-02-09 19:12
くるみんさんへ☆
この日は とってもラッキーでおいしいものがいただけました
ホワイトチョコと 生クリームで 生クリーム好きにはたまらないケーキです
Commented by Hannaママ at 2010-02-09 22:44 x
きゃ〜〜♪夢のようなケーキですね。
かわいいし、とってもおいしそう!
Commented by ranch6243 at 2010-02-12 17:42
Hannaママへ☆
ほんと夢のようなロールケーキです
自分では絶対買えないので(遠くまで行って 並ぶなんて)ラッキー
持ってきてくれた方のご主人が並んで買ってきてくれたそうです
by ranch6243 | 2010-02-07 17:43 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧