寒空の梅

f0034602_17394558.jpg

暖かいと思ったら また寒い日が続いた今週
スーパーの駐車場に咲いてた梅の花
グレーの空にかわいいピンクの花
春はまだかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12839010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-02-12 20:50
うちの庭の白梅も満開です。次は赤いの。楽しみですね。
Commented by hanachan_mama at 2010-02-12 21:16
うちも回りも梅がたくさん咲き始めました。
まだ寒いけど、ちゃんと春がやって来てますよね!
Commented by disneycruise at 2010-02-13 20:53
今日は雪ふっちゃいましたね。雪の梅もまた格別でした。
Commented by ranch6243 at 2010-02-13 21:25
disneycruiseさんへ☆
お庭に梅の木があるなんて素敵
雪に梅の花なんて 風情がありますね
寒い季節に咲いてる花って なんだか見てるだけで暖かい感じです
はなちゃんママへ☆
はなちゃんのおうちの周りには梅の木いっぱいあるんだ
春を感じさせる花ですよね
ここは茅ヶ崎のスーパーの駐車場だよ
by ranch6243 | 2010-02-12 17:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧