粉雪

小雪が舞う氷点下の週末 くるみちゃんとお出かけ
くるみちゃんはこんな雪がたくさんのところは初めて
雪と一緒に 霧もすごい
f0034602_23173866.jpg

くるみちゃんとランチ 楽しそう
粉雪は 雪玉も作れないほどサラサラ
f0034602_23185938.jpg

f0034602_23191151.jpg

f0034602_23192340.jpg

坂の上から ボディそり遊びも
人間はキャーキャー 小さい頃 雪遊びができなかったぶん 今楽しんでる?
f0034602_23211375.jpg

f0034602_23212517.jpg

二匹とも 顔を真っ白して 雪遊びは楽しいね
人間もね
f0034602_23222479.jpg

f0034602_23223456.jpg

f0034602_23224579.jpg


(いっぱい写真を撮ったのに 私のカメラの分は 全部消去されてしまいました
すごいショック)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12857114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2010-02-15 17:04 x
ここはもしかしてあそこ?
わんこも人間も楽しそう♪
グリーンのパーカーはまみさん?
Commented by Hannaママ at 2010-02-15 22:15 x
おお〜本物の雪だ!やっぱり質感がいいですね。これを知ってしまったら、ベタベタ雪はごめんですね。
Commented by teru at 2010-02-16 12:06 x
雪だ―!
今日はスーツ着てないんだね。かわいいのに(*^_^*)
Commented by くるみん at 2010-02-16 20:06 x
さらさらの雪と樹氷?なんて初めてで、楽しい一日
をありがとうでした。カッチョイイ車で楽しいお出かけでした。
ランチ君は色々な楽しい場所に連れて行ってもらって、
いいね。
Commented by ranch6243 at 2010-02-16 20:11
T&Sママへ☆
そう あそこの広場です
坂もあるから 滑って 楽しかったですよ
グリーンは 私です
年甲斐もなくはしゃいでます
Hannaママへ☆
パウダースノーは大好き
これがなかなかお目にかかれませんよね
湘南はべた雪さえも積もらないもの
teruさんへ☆
そんなに雪が深くないので 着ませんでした
私は着せたかったのに・・・ かわいいですよね
不気味で!
teruさんにもらったおもちゃ じゅうぶんに使わせてもらってます
雪に埋もれないし よくみえて水遊びだけじゃなく 遊べます
Commented by ranch6243 at 2010-02-16 21:41
くるみんさんへ☆
樹氷はほんとめずらしい せっかく写真も撮ったのに残念
サラサラの雪も気持ちいいでしょう
くるみちゃんのジャンプもよく撮れてたのに・・・
by ranch6243 | 2010-02-13 23:13 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧