うっすら

今朝はランチのうちの近くでも うっすら雪化粧
べた雪です
雪が溶けてしまわないうちに 元気にお散歩&遊び
足がドロドロにならなくて よかった
そう すぐに溶けてしまったものね
f0034602_1740170.jpg

f0034602_17401339.jpg

夕方 散歩に出る頃には 地面も乾いていてよかった
これで 雪が降るのもおしまいかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12886782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2010-02-18 18:42 x
おお~!雪だったんですね。
こちらは寒いばっかりで、今年は全然雪が降りません。
せっかくタイヤもかえたのに・・・・。かえなくてもよかったかも?!
Commented by hanachan_mama at 2010-02-18 22:04
湘南のチベットはしっかり積もっていましたよ。
さすがに昼には溶けてしまったようですが・・・。
Commented by huey_bits at 2010-02-19 03:05
起きたらお向かいの屋根に積もっていたので
わー!って思って外に出たら地面は全然でした
積もっちゃうと大変だけど雪だと何故かテンションがあがります(^ ^)
粉雪の中で遊んでるランチくん(↓)が羨ましーです
Commented by disneycruise at 2010-02-19 22:46
おお、結構真っ白になったんですね。
ちょうど出勤の時間で、さすがに駅まで送ってくれた嫁は、ちょっと青くなって運転していました。
昼過ぎに溶けちゃったのが残念。
Commented by ranch6243 at 2010-02-20 21:05
tokiさんへ☆
とりあえず 雪は朝うっすら積もってました
湘南でも雪は珍しいです
年々積もらなくなってきてるもの
はなちゃんママへ☆
ちょっと内陸に行くだけで 温度が違うものね
海のほうが暖かいみたい
ひういさんへ☆
散歩から帰ったら うちの近くはすでに溶けてました
私も雨より 雪が好き
電車に乗ることもないから 交通機関がまひしてもいいもの
粉雪は気持ちいいです
disneycruiseさんへ☆
ここは駅の北側になります
でもあっという間に溶けちゃった
車の運転は怖いですよね
朝方は凍結していてもよくわからないもの
by ranch6243 | 2010-02-18 17:41 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧